1月26日から2月14日までの授業(追・再試験を含む)の対応について
在学生のみなさまへ
新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、国は、現在16都県に適用しているまん延防止等重点措置について、福岡県を含む18道府県に対象を拡大して適用する方針を固め、1月25日に正式決定する見込みとなりました。
これに伴い、福岡県は、北九州市を含む県内の区域を重点措置の対象地域に指定し、感染拡大を抑制するため各種対策を講ずる予定です。
ついては、「福岡コロナ警報」の発動および北九州地域における新型コロナウイルス感染症のまん延状況等を踏まえ、1月26日から2月14日までの本学における授業(追・再試験を含む)の対応は、感染防止対策を徹底したうえで、原則として対面授業で実施するとともに、一部の科目は遠隔授業で実施します。
遠隔授業で実施する科目については、学生ポータルサイト(UNIPA)を通じて科目担当の先生から連絡がありますので、各自で確認してください。
なお、この授業対応は、1月26日から2月14日までの対応であり、地域における今後の新型コロナウイルス感染症のまん延状況等によっては見直しを行うこともありますので、学生ポータルサイト(UNIPA)および大学ホームページを毎日複数回、定期的に確認してください。
また、学外実習等については、担当教員の指示に従ってください。